肘、膝の黒ずみは薬用アットベリージェルで美白出来る?

1%ef%bc%88%ef%bc%91%ef%bc%89

夏が近づくとどうしても気になるのが、肘や膝の黒ずみではないですか?
ですが、夏が来る前に美白を始めても結構間に合わなかったりします( ̄ー ̄;

 

それなら、夏が終わった時から来年に向けてしっかりケアしておくのはいかがでしょうか?
夏の体の美白って、実は乾燥が気になる冬場~春先のお肌のお手入れが大事なんです!!

肘、膝の黒ずみ

1%ef%bc%88%ef%bc%91%ef%bc%89

肘や膝の黒ずみって忘れがちですが、実は1番目立つんですよね!

肘や膝の黒ずみがアットベリーで治せるのかというところなんですが、
実は普段は意識していなかった行動を見直す方が1番効果があったりします!!
肘や膝の黒ずみの原因は、摩擦、圧力と言われています。
解決するにはまず、

 

①生活習慣を見直してみましょう!!

l1-fl03-2膝立ち、頬杖や肘をついてメールチェックをしたりする癖はないですか?
l1-fl03-1キツめのジーパンや、パンツを履く習慣はないですか?
l1-fl03-4お風呂でゴシゴシしていませんか?

肘や膝の黒ずみ対策でやってしまいがちなのが、(私も以前やってしまっていたのですが)お風呂でゴシゴシ+軽石的なヤスリで仕上げといった流れです。

「お風呂でゴシゴシ+ヤスリ」することで肘や膝の皮膚を鍛えている事に成り固くなってしまっていて、メラニンを活性化させてしまいます。

 

②入浴時のマッサージ、入浴後の保湿をしっかり行いましょう!!

・入浴時マッサージ
私がやってみた入浴時マッサージでおすすめは重曹石鹸です。
摩擦も発生しないので美白にもってこいです。
費用の関係でお安く済ませたい場合には、薬用重曹をぬるま湯に溶いて使っても大丈夫です。

・入浴後の保湿

お風呂あがりは、保湿だけでなく美白のチャンスです!!
保湿と同時に美白効果のクリームを使いましょう。
ここでオススメなのが、薬用アットベリージェルです。

美白クリームはいろいろな種類が出ていますが、大体30gです。
ところが、薬用アットベリージェルは、効果、値段も変わらずに
他の美白クリームの倍の量の60gなのでとってもお得です。

肘や膝の関節部分は、汗腺や皮脂腺が少ないので他の部分の肌と比べて
乾燥しやすくなっています。
これも、肘や膝が黒ずみ易い原因の一つです。

入浴時のマッサージ、入浴後の保湿の2点をしっかり行いましょう。

 

 

生活習慣の見直し+薬用アットベリージェルであなたもきっと美しい肘・膝が手に入れられるはず!!
来年の夏が楽しみになりませんか?

 コスパ最高!薬用アットベリーはコチラ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA